| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

ドセデルフラメンコ12のつれづれ...


12DOCE del FLAMENCO(ドセデルフラメンコ)のチョイワルおやじな店長、
セニョール"La Capa"とアシスタントの"Blanca del Llama"
によるつれづれ日記。DOCEの新作衣装や最新情報など。。。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク
    またまた見つけちゃいました水玉ストール
    0
      春の息吹を感じる今日このごろ桜
      皆さんいかがお過ごしでしょうか?

      アシスタントのブランカですパクッ


      DOCE WEBSHOPでは冬物ストールも最終セールをおこなっておりますが、
      (とってもお買い得になってますのでどうぞお見逃しなく〜!!)

      そんな中、またまたかわいい水玉ストールをみつけちゃいましたので
      数量限定で入荷いたしております青い旗
      春先まで使えるシルクコットン素材ですのでこれからの季節にピッタリです。



      ダダーン拍手

      このポップでキュートな水玉ときめき!!
      「てんてん」サイズの水玉がだんだんおおきくなって、、、、

          グラデーションのような模様がプリントされています。

      色は全5色 すべて1点ずつです! 各¥4,480

      甘くてかわいい ホワイト×ピンク


      ちょっとオトナな ホワイト×パープル


      水玉と抜群の相性 ホワイト×レッド


      シブイです。 ホワイト×キャメル


      そしてアヴァンギャルドな ピンク×ブラック



      ファッション雑誌の読み過ぎブランカ、
      ついつい意味もわからず「アヴァンギャルド」という言葉をイメージだけで使ってしまいました。

      意味を調べてみました。

      (avant-garde)とは、前衛芸術

           by wikipedia

      ということは、今日ご紹介したピンク×ブラックのストールは

      「そして前衛芸術な ピンク×ブラック」

      と紹介されたというわけか、、、、。
      なんかちょっと違う気がするけれど、、「アヴァンギャルド」なんです!!


      さ、ところで

      もうすぐ製作現場より衣装たちが届きます。
      今回は製作現場が長期休暇だったため量は少ないのですが、
      新作商品がいくつか入ってきます。

      これから力を入れていきたい
      超リーズナブルな「シンプルレッスンスカート」の第一弾も上がってきます!
      ワクワクラブ

      今回は丈の短いラップスカート風タイプと、
      ロング丈のシンプルなスカート。
      折り畳むとフェイスタオルより小さいサイズになるというスグレモノ!
      会社帰りのレッスンや本番前の練習で荷物が多い時、遠くまでクルシージョを
      受けに行きま〜す!というときにもってこいですグッド

      また毎日レッスンで洗濯が追いつかない、乾かない、、、
      という時にも一枚あると便利です。シンプルな1枚仕立てのスカートなので
      洗濯もすぐに乾きますおてんき

      blogでも紹介しますので、どうぞお楽しみに〜〜〜!!



      |13:18| 衣装やこもののこと/del vestido | comments(0) | - | posted by
      スポンサーサイト
      0
        |13:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.